2022年4月17日日曜日

今更ですが無配ペーパー

先週の土日に上げるとか言っていた無配ペーパーを今更アップしました……
ネップリは以下になります。

ネットワークプリントサービス(ローソン・ファミマ):
Y5Z7Q8XYWU
※期間は4-25 17時頃まで!

PDFを以下に置きましたので、ご自宅のプリンターでも印刷可能です。

A4ギリギリサイズで作ってしまったので、用紙サイズに合わせるか、90%くらいに縮小をかけるとちょうどいいです。
見ていただければ分かると思うのですが、切って折ると冊子になるという無駄に凝った造りで、両面印刷して配ろうと思っていた名残で、情報ペーパーとおまけ絵本の2冊に分割されています。印刷しないとうまく読めません……。
しかも情報ペーパーの方は右びらきで絵本の方は左びらきでややこしいです……。
でも作ると豆本みたいになって可愛いので、良かったらぜひ印刷してみてください!

各方位、不義理にしており申し訳ありません!
イベントの準備に仕事が繁忙期とわりとキャパオーバーな感じです。
でも競馬も競馬関係の番組もついつい見ちゃう……!

0 件のコメント:

コメントを投稿