2021年4月19日月曜日

春のうまさんぽ展ありがとうございました!



もう展覧会終了から結構過ぎてしまいましたが、
春のうまさんぽ展にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

大阪杯をしっかりと自宅で見届けてから撤収に向かったところ、
皆さん既にだいぶお片づけされていて焦りました……。
 


うまさんぽ展で手に入れたアイテムたち(自慢)

コミティアとはまったく需要のあるアイテムが異なる感じだったので新鮮でした。 
カトラリーとかもっと沢山用意して臨むべきでしたね……申し訳ありません。 
どうも三浦春馬さんのファンの方が結構いらしていたようで、桜と馬柄のアイテムの再販希望もいただきました。

花+馬のアイテムは何パターンか作りたいなと思っているものがあるので、うまさんぽ展に持っていったアイテムの在庫分に新作を追加して、直通販の方も追々始めたいなと考えております。
ご用意できましたらまたブログにてご連絡いたします。

そして話は変わりますが、サラブレが5月発売の次号で休刊になるとのこと。

サラブレとの出会いについてはだいぶ前のブログでも触れましたが、競馬歴の浅い自分にとってとっつきやすくて参考になる雑誌で、有馬記念の特集号でカットを描かせていただいたり、4コマダービーでもまんがを描かせていただいたり、読み手としてだけでなく描き手としても大変お世話になった場であっただけに、とても寂しいです。

手元にあるバックナンバーはもちろん、ますざぶの投稿で頂いた使いどころの難しいステッカーも、大事に取っておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿