2020年5月25日月曜日

2020の近況

大変ご無沙汰しております。
ブログ、何書いていいか分かんなくてめちゃめちゃ放置してしまうんですよね……

年1ペースで参加していたコミティアに加え、今年はコミケにも申し込んでいたのですが(そしてスペース取れていたのですが)、ご存知の通り新型コロナの影響でどちらも中止となってしまいました。

締め切りがないとマジで何も出来ない人間なので、開催が怪しくなってきた辺りから原稿の雲行きも怪しくなり、案の定まったく進んでいないのでエアコミケもエアコミティアも何にも上げるものがなく……
締め切り お前だったんだな いつも本を作らせてくれたのは
ケツを決めないと本当に何も出来ないなと思ったのでここに目標を記し外堀を埋めたいと思います。
8月の本来コミケがあった時期(お盆)に、新刊とグッズの通販を行います。
ZINEの2号と4コマの本、計2冊と、あとTwitterでアンケートを取らせて貰ったチェスの駒柄のグッズなどを出す予定です。

これね


ゴールデンウィークはじめこの外出自粛期間中真面目に取り組んだことといえばあんスタMとリングフィットアドベンチャーとしか言い様のない状況だったのですが、緊急事態宣言解除が見えてきて急に焦り出し、ここのところ猛然と本を読んだり絵を描いたりしています。この焦りを生かして原稿を進めたいものです……。

乗馬もだい〜ぶ行けていないのですが、前述の通りこの自粛期間中にリングフィットをやっていたので、コロナ前よりむしろ筋肉量は増えているような気がしないでもなく(特に腕)、次乗る日が楽しみではあります。

競馬場での現地観戦が叶う日がいつになるかも分かりませんが、皆さんも再開に備え、自宅での筋トレを強くお勧めしておきます。開門ダッシュはもう始まっているんだ……

0 件のコメント:

コメントを投稿