2016年11月4日金曜日

グッズを売ります学祭で

タルマエが今年3戦で引退とのことで、近場開催のJBCと東京大章典はなんとしても行かねばという使命感に駆られ、昨日は川崎に行ってました!
アウォーディーは強かったものの、離されまいと必死に食い下がるタルマエの姿に胸が熱くなった一日でした。タルマエはほんとに勝ちたい気持ちの伝わってくる馬なんだよな。あと2戦が最高の結果になることを祈ります。

去年のJBCはジンガロくんの急逝で沈んだ気持ちで帰った記憶があるので、よい天気、よいレース、人馬無事に終わってすがすがしい気持ちで帰路につけたのが何より良かったです。馬券は最終レースのワイド480円しか取れなかったけどな(しかも500円買ってたのでガミっているという)


そんで話は変わりますが、妹氏の大学(日本獣医科学生命大学)の学祭が本日4日から6日までの3日間開催で、妹所属の居合道部の出店の一角でわたしの描いた動物グッズを売ってもらえることになりました。
新商品は缶バッチとシール↓


馬のバッチは多めに作ったので、今後コミティアとかでも売りたいなと考えています。

ドッグショーがあったり、馬術部で体験乗馬もできたりするみたいなので、お近くにお住まいの動物好きの方は遊びに行ってもよろしいんではないかと思います~

0 件のコメント:

コメントを投稿