2016年1月1日金曜日

あけおメイショウカドマツ

今年も宜しくお願いしマチカネフクキタル!

  ↑新年4コマ

ますざぶに送ろうと思って描いたのですがボツにしたやつ。
新年早々ボツネタを使い回す……

退路を断つ意味でもここに本年の目標を記しておこうと思います!
こういうのって二日のがいいんだっけ……?

・5月のコミティアに出る
・↑で馬4コマまとめ本と頓挫中のZINEを頒布する
・ジャンプルーキーかなんか投稿できるウェブサイトになにかしらストーリーマンガを投稿する

あと目標と言うか課題って感じですが背景を描きトーンを貼る習慣を身につけたいです。
それと微塵も集中が感じられない集中線をもう少し引き締まる感じに描けるよう、精進したいです。
初歩的なことがまるでできていない……!

腰を上げるまでがとにかく長い性分なのですが、昨年から遂に一口馬主も始めたし、投稿戦士活動も始めたし、振り返ってみれば色々と充実した一年であったことだなぁと思います。今年もさらなる飛躍の一年にしていきたい所存

0 件のコメント:

コメントを投稿